結婚記念日のお祝い?ということで、ディナーをごちそうになりましたclover*もう3年かぁ~love sraim*月日が経つのは早いですね♪

ラ・メゾンブランシュに来るのは、去年の誕生日以来です♪*

日々是風水
アミューズ・ブーシュ 何とか*笑の茶碗蒸し仕立て
あつあつでウマー!!もっとたくさん食べたかったですはぅ~

日々是風水
松葉蟹、茄子、アボガド、トマトのピューレカクテル仕立てcocktail*自家製からすみもgoodまぜまぜしていただきますワーイ♪
蟹の身もたくさん入っていてウマー!!

日々是風水
何とか*笑のポワレ
話していたので、料理の説明が全く耳に入っていませんアヒャ

日々是風水
お口直しのグレープフルーツのシャーベット

日々是風水
鹿児島産黒子豚のロティー 
皮がパリッパリッで、美味しかったですモグモグ

デザート4種類とチーズ盛り合わせの中から選べるのですが、どれも美味しそうなので、かなり迷いましたでへへ
日々是風水
私とお義母さんは、いちごのグラタンstrawberry*ココナッツアイス添え

旦那が紅玉のパート包み、焼きりんごapple*シャーベット、お義父さんがバナナbanana*とバニラのティラミスbubble*

この3つで悩んでいたので、全部味見できて良かったです♪

ちょっと頂戴!と、お皿がぐるぐるアヒャ

フレンチでは普通こんなことしないだろ~、まぁ大阪だからいっか!などと言いながらの食事は楽しかったです*ププッ

ラ メゾン ブランシュ (フレンチ / 豊中、少路、柴原)
★★★★ 4.0