ついに買ってしまいました.面倒だから家ではドリップコーヒーは入れないかな…と思い欲しい... | feneri

feneri

美容室

この投稿をInstagramで見る

ついに買ってしまいました😌 . 面倒だから家ではドリップコーヒーは入れないかな…と思い欲しいと思いつつ我慢してた、#グラスドリップコーヒーメーカー 買ってしまいました😂 . 後輩のお家で入れてもらったラテが美味しくて、以外と簡単にコーヒーが出来て、手入れも簡単と!背中を押してくれました🤣ありがとう☺️ . 自分好みのラテも作れて大満足です!! . #ナナブンノハチ のプチあげコッペと一緒に😆 . しょうが焼コッペと、きんぴらコッペは昨日のランチタイムに。トースターで焼いて、さらに美味しくいただきました!! . feneriスタッフも大好きな、ナナブンノハチ #キッチンカー が7月にfeneriの駐車場にもやってきます!! . 詳細はまた後日載せさせていただきます! . いつも2時間くらいで完売になってしまうので、日程のあう方はこの機会にぜひ😆 めちゃくちゃ美味しいです😋 . 今から楽しみすぎます!! . #高松市 #高松美容室 #美容室 #美容師 #ヘアカラー #ハイライト #バレイヤージュ #ヒュウ #ヒュウグロス #hue #ダメージレスカラー #オーガニックカラー #マツエク #バインドロック #フラットラッシュ #まつ毛カール #ラスティングカール #次世代まつ毛パーマ #エステ #アジュバン #スタバ #スターバックス #スタバカ #スタバ愛 #スタバ好きな人と繋がりたい #コッペパン #ナナブンノハチくちーな

feneri フェネリ(@feneri___)がシェアした投稿 -