誕生日...2018.11.14 | feneri

feneri

美容室

いつもfeneriブログをご覧いただきありがとうございます

feneriの青木です

先日スタッフ河野の誕生日でした




そしてプレゼントは、、、

ドキドキ




好きなキャラクターのお皿ですー




そして同じキャラクターのケーキも用意しました
(顔が少し違う気はしますが…笑)




そして美味しくみんなでいただきました




今年も素敵な一年をお過ごし下さい

そして皆様これからもよろしくお願い致します



11月 定休日


12月 定休日 



2018年から受付時間が変更になります


feneri LINEはじめました
LINEをされているお客様は、ぜひ友達追加お願いします

友だち追加