夏の終わりのケアまで...2018.8.23 | feneri

feneri

美容室

いつもfeneriブログをご覧いただき、ありがとうございます

feneriの大山です

今回はこちらをご紹介


フォグスイ

夏は汗や皮脂が多く分泌されるので
お肌の乾燥をなかなか
感じづらくなってしまいます

しかしお肌の表面がベタベタしていても
インナードライと言って肌の内部は
かなりの乾燥している状態になっている
場合があります

汗を大量にかく夏こそ
お肌の保湿は大事なのです

この炭酸化粧水には5種類の糖と
ヒアルロン酸、コラーゲン、
レペゲルマニウムが入っています

キメを整え糖の保水、保湿力で夏の乾燥した
肌を優しく潤してくれます

日焼けした肌の火照りをしずめる効果もあります

他にもこんな用途が


様々なシーンで使えますね

ご興味ありましたら是非スタッフまでー

Ksama
いつもご来店ありがとうございます
そしてステキなお心遣いありがとうございます
みんな大好きな美味しいパン
美味しくいただきました




8月 定休日
15日(水)は、祝日の受付時間での営業となります


9月 定休日


2018年から受付時間が変更になります


feneri LINEはじめました
LINEをされているお客様は、ぜひ友達追加お願いします

友だち追加