カラー講習...2018.1.29 | feneri

feneri

美容室

いつもfeneriブログをご覧いただきありがとうございます

29日(月)は定休日をいただいております

feneriの青木です


今日はカラーの講習に行ってきました

そして、カラーモデルさんとしてその場でカラーをしていただきました


{194237F2-C06D-4D47-BD1B-A3E49F5640F8}


素材も皆様と共有するためみんなでしっかりと見てから施術スタートです


{89FC3DC6-D731-4643-8F7E-08DC5FA0971E}


今回はいつもと少しだけ違うカラーの塗り方、考え方を学びました

そして今度、新しくでるカラー剤も体験してきました
今までとはまったく違うカラー剤なんですがすごくいいです

 皆様もお楽しみに


{13B378F0-285C-4D01-AEEB-B7140F9CF717}


そして仕上がりがこちらです


{F7FC30C1-A0C3-4E94-938E-6DA73D3950F6}


{ED739022-8048-41F6-85FB-7B99F7ABDA0F}


とてもいい感じになりました

そしてすごくツヤツヤです


しっかりと吸収したものを皆様にお伝えできるように頑張っていきますのでよろしくお願いします




2月 定休日☆

4日(日)臨時休業とさせていただきます

27日〜3月2日まで社員旅行のためお休みをいただきます

{35398CDC-48D2-46C2-98E8-DED706D33B79}


2018年から受付時間が変更になります

{964707EC-FCD4-452F-90DC-F1DA6F3BC052}

feneri LINEはじめました
LINEをされているお客様は、ぜひ友達追加お願いします

友だち追加