社員旅行2日目...2017.2.28 | feneri

feneri

美容室

いつもfeneriブログをご覧いただきありがとうございます


2月27日(月)〜3月2日(木)まで
社員旅行の為、定休日となっております
3日(金)から通常営業致します

feneriの青木です


今日はとうとうこちらへやってきましたー


{5051D1E0-4B65-416D-84DF-9F8170004ECE}

人生初上陸です

世界遺産の島なんてすごいですよね

{E11231B0-DBC7-4D75-9CF1-AAAC2A5157AD}


そしていざ、登山です

といっても縄文杉までの道のりは行かず、手前のもののけの森へ行きました


じゃん

{B5DF445B-05AC-4EE3-825E-83191BD50B07}

屋久島ならではのこの苔

ほんとに神秘的ですごく綺麗でした

まさに言われている通り、ジブ◯にでてくるあの映画の舞台になっただけあります

ジブ◯ファンとしてはずっと興奮してました


{FB4316D2-D7BF-4736-86D5-5820C8EDAC27}

橋を渡り、、、

{2A1D0435-90FB-4E15-A3FC-6B40CB6BA78D}

岩を登り、、、

{4ACA0D8D-A004-4570-B49A-C9D2D3AF9130}

森の中を歩き、、、

{7AD01681-A901-4BA1-A3B7-5E3C04A3F86C}

途中遊びまくり、、、

{93CC1426-45D5-4256-961A-0DB32972339E}

やっとこさこの景色をみることができたのです


そして無事に下山した後は屋久島の地元の居酒屋さんへ

{CFA15496-A61B-45C0-9878-76ABD0C3EFEE}


{9556E747-3C05-4161-A658-615DBB4D8D92}

そして人生で初めて、カメノテをいただきました

ドキドキしながらいただきましたが、これがなんとすごく美味しかったです

{8775223A-5F26-49B9-8221-AAF893BD853B}

そして屋久島名物、ヤクシカのお肉や首折れサバもいただきました

シカ肉とかは臭いが強いので苦手なのですが、ヤクシカは嫌な臭いが一切なくすごく美味しかったです

全ての料理が美味しくて想像以上でした

{B3AF0375-9739-4BA5-80F2-35DB84E01723}

トビウオの姿揚げもいただきましたが頭もちゃんと完食しました


二日目もすごく充実した旅でしたが、またまだ旅は続きますよ

明日のブログもお楽しみに


3月 定休日☆

{09E7B686-53F1-4F96-ABE7-6DCAC40F2E12}


feneri LINEはじめました
LINEをされている、お客様はぜひ友達追加お願いします

友だち追加