社員旅行1日目...2017.2.27 | feneri

feneri

美容室

いつもfeneriブログをご覧いただき、ありがとうございます

2月27日(月)〜3月2日(木)まで
社員旅行の為、定休日となっております

feneriの大山です


なんと、ただいまfeneriは
鹿児島に来ておりますーーー

朝出発し、お昼頃に鹿児島到着

まずは鹿児島名物こちらをいただきました

{AA133276-0FF2-4CDC-8988-F74CFB92B03C}

うなぎですー

{46DE1210-7AE3-490E-9C96-ED21DE51FE05}

ひつまぶしをいただいたので最初は普通に食べ、シメは出汁をかけていただきました
絶品でした

お次は霧島神宮

{041CA56F-FAC5-4621-A4A5-D81B6E678824}

苦手な階段を頑張って登り
神宮にてそれぞれがしっかりとお願い事をしました

{9E8E9E3F-888B-4581-8022-0F4FFF1D061F}

{028802FB-6ED3-4885-82ED-024A5A48CD95}

そしてパワーもたっぷりいただきました

やっぱりパワースポットは元気をもらえますね

その帰りにとっても珍しい
天狗館というとこに行きました

{6EF7C28F-4482-4A06-A4E0-D2BE6480D6A2}

入ってみると驚きです

{DFB4DE3F-2EAC-4006-8B6C-ECFC1ABD15E7}

{78E8AE5F-5C9B-4E96-AA28-91CE55D07296}

{365DC689-ACC4-4FB1-A2E9-871C1CEE934F}

天狗だけではなく能面や世界各国のお面が展示されていました
香川にはないような展示だったので
とても楽しかったです

そして鹿児島は色んな所から源泉がでており、こんな所も

{0BA8DB51-ADA8-4734-BE01-78503A3F1D15}

思わず買ってしまいました
近くの足湯に入りながら温泉卵や温泉揚げお餅を食べました

{7D8C5AE4-7941-46E9-92FF-A12BEACAAB0A}
暖かくて美味しくて幸せでしたー

その後はこちらにて泥パック

{35D74A2A-B8D5-4B52-A61E-C3D86B4E1AD0}

写真か撮れなかったのが残念ですが、
ツルンツルンになりました

そして晩御飯の時間になり、
泊まるホテルへ

{0F3D7AC0-A940-40E7-A26F-96FA0329D64D}

着いたら早速晩御飯です

{B6A09CB7-41A2-4240-AB3B-CE606F8B26FA}

うわーーーー
豪華でございますーーー

地元名物の料理ばかりで、
味もこれまた絶品
どれを食べても美味しかったです

ほぼ食べばかりですね

旅行はまだ続きますので
是非明日もご覧ください


友だち追加