お気に入り...2017.1.24 | feneri

feneri

美容室

いつもfeneriブログをご覧いただきありがとうごさいます

feneriの青木です


私のお気に入りシリーズなのですが、こちらもすごくお気に入りです


{E16B678E-27E8-467E-9232-CFDE44C236CF}


アジュバンの化粧落としなのですが、他の化粧落としにはない保湿力で落ちもすごくいいんです
さらにアジュバンなのですごく低刺激ですし、洗いあがりは一切つっぱりません


さらにジェルタイプなのですごく使いやすいです

この化粧落とし以上にいいものがないぐらい私はこれが好きです


皆様もいい化粧落としをお探しの方などぜひ、一度使ってみてください



1月定休日☆

{771E9FB2-319A-4EE0-A815-BEE44936B2E1}

2月定休日☆

{F4B1316B-A503-4E17-8876-FCDEFE112A1C}

feneri LINEはじめました
LINEをされている、お客様はぜひ友達追加お願いします

友だち追加