新年会...2017.1.16 | feneri

feneri

美容室

いつもfeneriブログをご覧いただき、ありがとうございます

1月16日(月) 17日(火) は定休日となっております

feneriの大山です

本日は大山家の新年会です

っていっても普段家で会ってるんですけどね

今回はお寿司が食べたいという事で
行ってきました

でも欲張りな大山家はお寿司だけではなく
色んな品を頼みます

じゃん

{2246DCC5-F785-463B-BE47-3D54DB29032F}

アオリイカのお造り
ホタテの塩焼き
シメサバのお造り

{3CFA9FAB-378E-4A34-8590-D325B74EDB13}

白子のポン酢

んー
どれも美味しい

実は夏も家族で行ったんですが
旬のものを出してくれるので
毎回ワクワクします

夏はこちら↓

{7A2046BC-11A7-4F41-BC97-A97947C0E3C3}

岩牡蠣のお造り
ハモの湯引き
旬ですねー

フグの塩焼き
穴子の塩焼き
こちらも絶品でした

もちろんお寿司も最高です
興奮して写真を撮り忘れてしまったので
写真は夏行った時のです

{8F054420-D2FE-4805-82EC-A28E6A957531}

そして〆にはお寿司の時にさばいた
海老の頭の味噌汁

{5B81B23C-8757-470F-A5D1-439E4BB9091D}

あぁー
染み渡ります

久々にご飯をみんなで食べれて幸せでした
何を食べるかも大事ですが、
誰と食べるかはもっと大事ですね

また家族で行きたいと思います

ちなみにこの後、家族でカラオケに行きました

とても楽しかったです


1月  定休日☆

{B2949E4C-8729-4432-BD37-C570061F10A8}

2月 定休日☆

{C05AE22F-8296-4B3D-B5CE-C58572EF6441}

feneri LINEはじめました
LINEをされている、お客様はぜひ友達追加お願いします

友だち追加