JHCAヘアカラーコンテスト全国大会 … 2016.4.19 | feneri

feneri

美容室

いつも feneri ブログをご覧頂き、ありがとうございます

feneri アイリスト兼アシスタントの荒木です

4月19日(火)は定休日となっております。

いよいよ、JHCA日本ヘアカラー協会 ヘアカラーコンテスト全国大会当日です

{3183549F-76F8-4214-9697-C8D9B5E7F563}

全国から予選を勝ち抜いた方300人が集まり、ヘアカラーから始まるトータルビューティーを競います

{A294A237-0D7A-4EC3-8FF3-A0A4DB05B656}

毎年、当日その場でヘアカラーをするライブ方式から今年は変わって、事前にカラーを仕上げて、当日はブローなどの仕上げのみの審査です

{1362E138-25C4-409B-8E3D-141CD015208B}

みんな気合い充分です

審査は、座ったままの状態と

{643198B5-4B5A-42D9-874E-663EB383A9C7}

ウォーキング審査もあり、

{75E21157-6E8E-4F92-B5A7-59E6FF196B03}

協力頂いたモデルさんも完璧にこなしてました

仕上がりは 

{8C48436D-FCF6-4274-BE43-EBB7C0CD6645}

{76F8695E-16B3-45FF-B3EB-A0843D90A72A}

{6FF2CBF5-4FFC-46E9-8D86-A7E3DCA25012}

{5BA91C4F-21E1-4006-9CA1-4173DAB09C30}

↑平川さん目を閉じてしまっていますが気にしないで下さい(笑)

結果入賞は出来ませんでしたが、2人とも大奮闘して、素敵な仕上がりにしました

今回のコンテストでも、また色んな事を学んで、感じたと思います
それをしっかりみなさまにお届け出来るように、feneri スタッフ全員で盛り上げていきますので、今後ともよろしくお願い致します



4月 定休日☆

{1899355F-1D00-4935-8C49-91757BC30EA3}

5月 定休日☆

{3218BE72-926F-42E7-8C92-2DD79D7A9306}

feneri LINEはじめました
LINEをされているお客様は、ぜひ友達追加お願いします

友だち追加