古材で… 2011.12.26 | feneri

feneri

美容室

今日は、定休日をいただいてました

お店が休みの間に、裏口の横に 古材を使って建ててくれましたクローバー
タオルを干す時に、見えないように…ステキ過ぎますきゃ

feneri

これで、安心して外にタオルを干してカラっと乾きますGOOD

feneri

LA:M INTER PLANNING(ラム インター プランニング)   さん
ステキに作ってくれて、ありがとうございましたクローバー

feneri


外の喫煙所…の灰皿、工事してくれてる時に使ってたものを頂いちゃいました。
ですが…、中のボルトが折れて壊れてしまい…
feneri

見かねた、りゅうちゃんがなおしてくれました

feneri

しかも、こんなステキな塗装が施されて戻ってきましたきらきら!!
feneri の名前入りですニコー

feneri

りゅうちゃんのサイン入り水玉
りゅうちゃんクローバーありがとうきゃ
大切に使わせていただきますクローバー

feneri

皆さんも、使ってくださいねバイバイ

今日は1日、お祝いを頂いてた方にお礼の気持ちを伝えに…
少しだけ写真を載せさせていただきます。
feneri

お祝いのお品、温かいお言葉を頂いた皆様…
ありがとうございました。
これからも、精一杯 努力していきます。
よろしくお願い致します。
feneri

昨日の夜の X'mas 忘年会
6人席に、なぜか12人…
ギュッギュで、温かかったですニコちゃん
feneri

ステキな絵と、お菓子のプレゼントきらきら!!
嬉しすぎますきゃ
feneri

お正月は、 12月31日~1月4日までお休みをいただきます
年始は、1月5日から 通常営業いたします

LA:M INTER PLANNING(ラム インター プランニング)   さんのBlogに
feneri が出来上がる過程を載せてくれてます
ぜひ、みなさんも クリック して、見てみてくださいねクローバー

feneri ホットペッパー ビューティー掲載しております


feneri-ipodfile.jpg


キッズスペース、駐車場も完備しております

Tel : 087-814-5595

Mail : feneri.salon@gmail.com

address : 高松市高松町2359-1

琴電  古高松駅 近くです