ご夫婦で〜★ 2011.12.18 | feneri

feneri

美容室

今日も、たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました。

川田さんご夫婦が、仲良くご来店くださりましたニコちゃん
この前は、奥様のゆきちゃんをバッサリカットさせていただいて、今日は旦那様のカットですはさみ
軽い感じが好きな旦那様、今日もかなり軽い感じにして、ワックスをつけて束感が出るようにさせていただきましたバイバイ
feneri

仲良しなご夫婦で、お似合いですねきゃ
旦那様クローバーもう自分でカットしないでくださいねえへへ…
セットのほうも、よろしくお願いしますクローバー
feneri

うずまき屋のロールケーキきらきら!!
ありがとうございましたおんぷ おいしくいただきました~きゃ
feneri

陶芸教室 幸子 さま
ステキな胡蝶蘭クローバーありがとうございます。
大事に大事に育てますねバイバイ
屋島にある、陶芸教室水玉ステキな空間で、人気の陶芸教室です!!
feneri

高橋 さま
今日は、カット、カラーにご来店いただき ありがとうございます。
お祝い 何がいいかと聞いてくれて…気持ちだけで十分嬉しいのに、
今、一番欲しかった脚立きらきら!!まさかの、脚立を買って持ってきてくれましたきゃ
ありがとうございます。 これから先、ず~っと役に立つ事間違いなしです!!
feneri は、天井が高いので、掃除をするのにも脚立が必要で…買おう買おうと思いながら買えてなかったので、本当に嬉しいですきゃ 
キムクローバー大事に使いますねGOOD
feneri

六車 さま
先日、ご来店いただいた六車さまが、農業工房 かべっこ ご自慢のおはぎきらきら!!
もち麦きらきら!! を持ってきてくれましたきゃ
六車さまクローバーイベントでお疲れだったのに、わざわざ来ていただいて ありがとうございます。
今日は、サンメッセでイベントをしてたみたいで、お花と良い香りのするオイルまでいただきましたおんぷ
feneri

おはぎ水玉めちゃくちゃ、美味しかったですきゃ
皆さんも、ぜひ食べてみてくださいクローバー
農業工房 かべっこ
さぬき市鴨部6310
087-895-0108
feneri

さっそく、お花を飾らせていただきましたきらきら!!
feneri

オイルも、良い香りがしてますおんぷ
しばらくは、待ち合いスペースが良い香りになりますキラキラ
feneri

姪っ子と、甥っ子…じっとしない中カットして、なぜか決めポーズはこれ…
feneri


LA:M INTER PLANNING(ラム インター プランニング)   さんのBlogに
feneri が出来上がる過程を載せてくれてますビックリマーク
ぜひ、みなさんも クリック して、見てみてくださいねクローバー

feneri ホットペッパー ビューティー掲載しておりますビックリマーク

feneri-ipodfile.jpg


キッズスペース、駐車場も完備しておりますびっくり

Tel : 087-814-5595

Mail : feneri.salon@gmail.com

address : 高松市高松町2359-1

琴電  古高松駅 近くです