ここで皆様に情報提供をお願い致します!

かつて某大学で教鞭をとられた
心理学の青木文男先生の行方というか
現在どこにいらっしゃるかご存知ですか?

既に大東文化大学は去ってらっしゃるようですが、
スキーの撮影がお好きで、
大宮の近くの元武蔵野銀行の頭取の家の隣に住んでらした?方

ご存じの方は
いらっしゃりませんか?
もしご存じの方がいらっしゃったら
お手数ですがご一報お願い致します!






はい、本文参ります!
○○○○大学学長コラム男、副学長、単位不正と詐欺行為の指摘を長期黙殺! 学長副学長対応を逃げる! 9月29日1時28分



2009年2月10日16時13分OY(学長代理経験あり )
携帯録音



この動画で↑調査中とありましたが調べていなかったそうです!

しかも私が1が9月27日に学内で証拠のCD-Rを配布してばらまき意図的に揉め事を起こすまで、それらを2009年2月からずっと隠蔽してきたんですよ(単位不正の指摘は2002年から)
教授会から問題がありと上げられた問題の、学長預かり副学長対応調査、調査結果などを9月28日に完全に放棄しました!



これ○○○○大学の学長コラム男、副学長の被害者ハラスメントですよね!
これ2002年から不正に指摘はしてきましたが、2009年2月には学長コラム男、副学長が調査しているって録音にあるんです・・。

無かった事にして詳細を何も知らない総務部総務課が1から長期間調査するそうです!


しかも大量詐欺と大量留年に絡んだ、先生を脅した単位不正ですからね!

しかも単位不正の評価はそのまま!になってますし、今どうやって全く訳のわからないものが調査できるんでしょう?学長や副学長のようにいろんな案件に関わっている人しか内容分かりませんよ。それを承知でわざと放棄しているんでしょう!
沸かしに対して長期隠蔽、学長副学長対応放棄の謝罪や理の1つもなしですから・・。

私は2002年7月から○○○○大学の単位不正を指摘し、2005年にレスリング大先生が取り立てて責任を取ると明言。しながらも黙殺。

2009年2月に岡田良徳氏に学生相談員として相談し、更に教授会にあげていただき、教授会から問題ありと上げられた単位不正と詐欺行為
を調査中とあったが調査せず?に長期隠蔽黙殺。

2016年9月27日には会議があって忙しいが、指摘のあった単位不正と詐欺行為を分かるのは調査をした学長、副学長しかわからない。と会見を職員が拒否。
翌日の連絡は職員からで、学長預かりとしての調査についての報告もないので翌日総務部総務課の職員に学長副学長対応なのでまず自分に学長副学長が対応施設名を求める。翌日連絡するという総務部総務課わたなべ氏は翌日休みで学長にも伝えず。引き継ぎ無し?で次の対応者は出張所に行ってしまい私が伝えたこと全て無視。学長預かりをコンプライアンス推進規定に違反して放り投げたまま本日は学長副学長不在。