ネットでどうすれば学園祭に呼べるか調べてましたww

早速、分厚い壁にぶつかりましたよ

……ギャラの件


どうにもならねぇー(笑)

言っても、腐男塾はそれなりに人気もあるし仕事も忙しいと思うから高いんだろうなぁ汗

だがしかし!!
これで諦めるのは腐王魂が許さないので、大学に真剣に相談しに行こうと思っている今この頃

あっ……年が明けてから相談しても間に合うかな?



そして、僕は明日から長い夏休みが終わり大学の授業が始まります

めんどくさいなぁ(--;)

でもでも!
724&722のライブや腐ベを生き甲斐にしてぇがんばりおんしよう


目標
後期の単位は一つも落とさない!!!
中野腐女子シスターズ&腐男塾日記-371071341 0.jpg371071341 0.jpg