こんばんは。

とてもお久しぶりですが生きています(定期ポスト)。

前の更新からの出来事といえば(ブログ書けよ)、6/23に名古屋E.L.Lで行われたacid androidのライブに初めて行ってきました。東京からふぉろわさんが来たので、二人で。
歌うyukihiroさんはやはり新鮮で、gssやラルクでの彼のイメージとは違う印象を抱きました。
番号がよかったのでドセン2列めで見ましたが、少し後悔(;´∀`) もっと後ろで見るべきだったかなあと終わってから思いました(深くは言いません)。

そして話は変わりますが…
先週月曜に突如発表になったKenさまのストラトギターについてのトークショー。
ずっとずっとギターショーに行きたくて行きたくて…でも行けなくてってしてたらギターショーの開催が無くなってしまって…(今年は復活しますが) で今年はギターショーとは時期は違うけれど、トークショーをすると。
これは!!! 行きたい!!って情報みてすぐ思いました。今回は今までと違って事前予約制。抽選の上で行けるかが決まる。

で速攻応募。応募する人多いだろうし、多分外れるわーって思ってたんですけど、8/1にメールが来て。無事当選しました!!やった。

ということで弾丸日帰りで8/6は東京に行きます♬ トークショーは本当にずっと見たくて見たくて(何度も煩い)だったので、楽しみでしかたないです!

生きて帰ります(笑)
フェムトでございました。