こんばんはー

誕生日ラッシュ?の11月末…w


今日は!!

ラルクのギタリスト、kenさんのお誕生日!!

45(;゚д゚)ゴクリ…(二回目)


けんさまのギターは本当に素敵で。

演奏聴いているだけで色々な風景が頭や目に浮かびます。

そんな素敵なギターの音色が年内に聴けるなんて(´;ω;`)

嬉しすぎます!!

なんといっても生のけんさまは去年の国立以来。゚(゚^o^゚)゚。

地方に住んでるからギターショーには行けないし

5月は外れたし…

一年半ぶりの再会!です。

まあテレビでは一年前に会ってますけどねー(◞‸◟)

(タモリ倶楽部とMステ)

ほんと、年末が楽しみです♪

新しい音源のお話とかあると良いなぁ…なんて。


苺好きなけんさま、ということで

気紛れなるままに-2013-11-28_19.43.08.jpg

今年も同じケーキを選んでしまいましたw

私が選んで会計したら、今までショーケースに無かったショートが出てきたりね…(◞‸◟)

ちょっと「えええ?」って思いましたが

でもここのケーキは美味しいのでよし!?とします。



今日からの一年がけんさまにとって素晴らしい一年でありますように。

そして、可能であればもっと大きな場所で

もっと沢山の人が観れる場所で

是非お姿を見たいです。

禁煙続いてるかな?風邪引いてないかな?

今年も、去年同様当日についっとに(一瞬だけど)現れてくれてありがとう♪

と思ってるフェムトでございましたー