こんばんはー。

またまたご無沙汰しております。が元気にしております(定期)

けんさまのディナーショーに行ける事になってからというもの

今まで真剣に取り組んだことのなかったダイエットに挑戦してみたり

予算を軽く越える服を思い切って買ってみたりw

となんだかんだと毎日過ごしております。


という前置きは置いておいて。


昨日はラルクのドラマー

そしてラルクお休みな今「geek sleep sheep」としての活動が活発なyukihiroさんの

45歳!!のお誕生日でしたねー。

改めましておめでとうございました!

acid androidは私はガツンと来なかったんですが

geek~は、インターネット放送「JAMOLiii STATION」での生放送をみて

「あーこれ好きかなー」って気になってライブチケ!もゲット!\(^o^)/

ってくらい、今とても気になっている3人組です。

3人でこちらのラジオにゲストに来た時もちゃんと聴きましたしw

その時「バンドとしての活動を考えた時にこの二人の存在が…」

ってお話が出てたんですが

「え、ら、ら…」

って思ったのは秘密です(◞‸◟)

が、まあ私はgeek~の活動は応援してるので、これからが楽しみでもあります。


と、またまた個人的な話が混じってきましたが(^^ゞ

昨日は↓

気紛れなるままに-2013-11-24_19.08.54.jpg


ゆっきーといえば「チョコ」!!

という事でチョコケーキでこじんまりとお祝い。

木曜にはけんさまのお誕生日もあるし

だ、ダイエット??(^o^)

と一人ツッコミしているフェムトでございましたー