ティファニー風♡スクエアリボンプレート | Keiko/大阪 ポーセラーツとTAAブランディングレッスン

Keiko/大阪 ポーセラーツとTAAブランディングレッスン

大阪市内にてポーセラーツ・TAAブランディングのレッスンの開催をしておりますフェミラス (femilus)です♡

妻でもなく母でもなく一人の女性として。
小さな子どもがいても諦めない生き方。
技術だけでなく販売方法まできちんと学べる新しいポーセラーツレッスン。

ポーセラーツを初めて一年
今更だけど・・
私やっーと作りました 笑


リボンプレート

{1E887EE7-F492-4B50-A737-83434F6FF212:01}


まずは型紙作りから~

型紙を作る作業は主人にお任せしました
おがげで無事に完成

ありがとう
他の型紙も作りやすいように
改良をお願い中です


もともとポーセラーツを知った
きっかけでもあるリボンプレート


ティファニーのマグカップを
ネットで注文しようと検索していたところ
リボンプレートに出会い
ポーセラーツで検索してみると
沢山可愛い食器の写真があり
購入したいと調べていたら
実は手作りでこんな可愛い食器作れるの?と思い
通い始めたんです



なのでリボンプレートを作りながら
一年前のことを思い出して
懐かしくなっちゃいました




日本語も下手で文章力も0なので
これから先も今日みたいな
よく分からない記事も沢山あると思でいますが
優しくスルーして下さい 笑



独り言に付き合って読んでいただき
ありがとうございました