お久しぶり~(その1) | 体外離脱サラリーマン・とみなが夢駆のヘミシンク体験日記

体外離脱サラリーマン・とみなが夢駆のヘミシンク体験日記

ヘミシンク愛好家のサラリーマンのヘミシンク体外離脱体験記。酒と阪神とヘミシンクをこよなく愛するアラフォー会社員がヘミシンクで知覚した出来事を楽しく綴る脱力系精神世界体験ブログ。著書『体外離脱するサラリーン』(ハート出版)全国の書店で大好評発売中!

やあ皆さん、大変お久しぶりです。

 

思えば、このブログ、2週間以上も放置して更新してなかったのね…。これは、僕がこのブログを始めて以来の新記録でございます(汗)

 

どーもすみません…。

 

ムンクさんは、元気に生きておりますよ。

 

いえね…。もう会社の仕事が、ここんとこ、めちゃめちゃ忙しくて…。ブログを書く暇も、本当になかったのですよ…。それに土日などの休日も「夢駆塾」やら休日出勤やら出張に追われまくりでしたしね…。

 

いくら文章を書くのも僕の仕事の一環である僕とはいえ…。やはり文章を書くというのは、それなりにエネルギーのいることなんですよね…。

 

しかも、このブログ、内容が内容ですしね~(笑)

 

ですが、先日、京都に出張に行きまして…。

 

ついでに京都を観光するつもりはまったくなく、東京に日帰りするつもりだったし(日曜日でしたからね)、会社にも日帰りで出張届を申請したのですが、不思議な流れで急遽1泊して、伏見稲荷神社を参拝することができたり、と、仕事に忙殺される毎日の中でも、素敵なシンクロ体験というのもたくさんありまして…。

 

 

しかし、伏見稲荷は、いいところですね~。

 

屋久島に行った時と同じように、本当に、伏見のお狐の神様に呼ばれたんだな~ということを実感いたしまして…。

 

伏見稲荷の神様によると、僕は、日本の神様の間では、もはやすっかり、かなりの有名人だそうでして(笑)

 

だから、僕の顔を見てみたいから、伏見稲荷に来るように仕向けたのだ…とのことでしたが。

 

龍やら、お狐やら、日本中の自然霊の方々にモテモテのムンクさん。

 

いや~、神様とかぢゃなくて…C1で、若い独身女性(ぜーたく言わないけど、できれば巨乳)にもっとモテたいんですけどね、本当は(笑)

 

 

まあ、そんな冗談はさておき…。

 

最近はヘミシンクをする時間もまったくなかったので、今日はいつも夢駆塾で話す“ネタ”をちょっとお話させていただきますかね~。

 

さて、ヘミシンクをやる方々の動機は、人それぞれとはいえ、自分のガイドさんと話をしてみたいから、というのが目的の方がほとんどだと思いますが…。

 

僕らのそばに必ずいて、いつも僕らを見守ってくれてるガイドさんとは、いったいどういう存在なのでしょうか?

 

ガイド、というのは、まあヘミシンク的な言い方であって、これを守護霊とか、指導霊、なんて言い方をする人もいますが、表現というか日本語の単語が違うだけで、意味するところはまったく一緒です。

 

では、ガイドさんて、いったい誰なのか? そして、なんでガイドさんて、僕らのそばにいるのか?

 

 

あくまで、僕の見解ですが、僕は、ガイドさんというのは、こういう存在だという結論に達しています…。

 

 

ガイドさんとは…

 

何万後とかに、輪廻転生を何万回も経験した、「未来の自分」の姿なのだ…と…。

 

でね…

 

未来の自分が、未来の自分であるところの「今の自分」になるために、過去の自分に対して、一生懸命、アドバイスを送ってくれている…。

 

そんな存在なのだと…。

 

(その2に続く)

 



とみなが夢駆のヘミシンクの“技”を全公開! 「ムンクさん名古屋講演会 ヘミシンク実践編」DVD、およびヘミシンクCDのご購入は…

「ヒーリングサロン ネコオル」(ここをクリック)

 


『体外離脱するサラリーマン』(ハート出版)
全国の書店・ネット書店にて大好評発売中!

Amazonからのご購入はここをクリック