安い女でごめんなさいスポンジ・ボブ



いいのよ、コレくらいで。

そうよ、所詮私は安い女あひゃっ



CANMAKEのチークを買いましたpalette*

800円。

前使ってたやつが底尽きそうなので。

オレンジ×ピンクが好きです晴れ


気分に合わせてまぜまぜぐぅ~。

ちょっとキラキラしすぎそうで不安だが、まいいや。



人生のネタ探し~人間らしく、女らしく~







高校生の頃、アイシャドーとマニキュアを買って以来の買い物。

3、4色のグラデーションチークってあまり売ってないんだねahaha;*


1色~2色のものが多くてさ!

別に2色でも問題なんだけどさっあひゃっ




お化粧品は起用タレントの広告代や宣伝費によって

値段がぜんぜん違うみたいだから・・・

原価はどれもそんなに変わらないんじゃないか、って思うよ電球

そりゃ100均とシャネルを、比べちゃいけないでしょーけどね。




こっちが新商品のチークらしいです↓↓☆


人生のネタ探し~人間らしく、女らしく~

⇒⇒ ◆こちらから◆

しあわせ満開ほっぺハート。