マイクロ ビスチェ シースルー (L胸/dyサイズ)♪ | Feminine Doll Cafe

マイクロ ビスチェ シースルー (L胸/dyサイズ)♪

こんばんは♪

今日は、代休でお休み~♪
でも、午後から雨で憂鬱な一日でした(;´・ω・)
梅雨なんですね、昨日は梅雨の合間だったのでしょうか…
昨日以外はほとんど雨雨、雨雨、雨雨

そこで、久々に写真撮影を行いましたょビックリマーク

衣装は…

最近取り寄せたビスチェ~(/ω\)
本当に久しぶりの窓際撮影で、ピントが合わない合わないょorz


■マイクロ ビスチェ シースルー(L胸/dyサイズ)

マイクロ ビスチェ シースルー♪ (1)
・L胸 dy サイズ寸法
 着丈(肩ヒモから股部分まで)約17cm バスト約25~26.5cm ヒップ約22.5~27.5cm
・スケスケのレース生地を使い、さらにハイレグ&ヒモTバック&マイクロフォルムと、とことんセクシーにこだわったドルフィードリーム向けビスチェです!
・後部ブラヒモ先端に隠しボタンを付けてありますので、パーツの取り外しを一切せずに着せてあげられます。
・ブラヒモとTバック部分はゴム素材をつかっていますので、着丈はわずかに伸びます。
・¥2,700

マイクロ ビスチェ シースルー♪ (2)
Canon EOS 30D, EF28-105mm f/3.5-4.5 USM
速度優先, F7.1, 1/400秒, ISO-1600, 手持ちAF撮影
モデル: DDdy 未来Ⅱ

届いたビスチェを開封してみると、小さな端切れが一枚…orz

でも、未来さんに着せると…(・_・;)

マイクロ ビスチェ シースルー♪ (3)

こんな感じに(/ω\)



マイクロ ビスチェ シースルー♪ (4)

未来:「ごきげんよう(*v.v)。」

マイクロ ビスチェ シースルー♪ (5)

dy用だけど、胸が窮屈そうな感じかな( ̄Д ̄;;

マイクロ ビスチェ シースルー♪ (6)

ハチキレソウな感じ!?汗

マイクロ ビスチェ シースルー♪ (7)


未来:「そんなに見ちゃダメです(。・ε・。)」



・・・明日は仕事嫌だな~(´_`。)

では(^^)/