秋のイベントのお知らせ♪ | feltoy house フェルトままごと

秋のイベントのお知らせ♪

ギリギリになってしまいましたが、こさ市のお知らせです。

 

11月20日(日)

雨天時(23日(木・祝)

10時~16時

こさ市1週間前13日の日曜日は制作の追い上げをと久々に丸1日予定を空けておりました。

 

家族にもこの日はフェルトに専念することを宣言!

 

日々少しずつは作ってきた物を一気に仕上げてしまおうと思っていました。

 

それなのに…

体調を崩してダウン

少しの風邪や熱なら作るのですが、風邪をこじらせたのか土曜日の夜かから全身筋肉痛に

 

人間って1日で寝たきりになるのだと恐ろしくなりました。

 

寝て、布団を首まできちんと掛けなおすことも、寝返りさえも全て激痛。

 

例えるなら寝違えて首を強烈に痛めて横を向くこともできない状態が全身を襲う感じです。

 

寝違えたような痛みで体を支えて歩くことは本当にトイレに行くのも苦痛な程でした。

 

この日は一切の家事を家族に任せ、1日体を休めました。

 

夕方には痛みはひどくなることはなく、場所によってはましになったので、治るんだと希望が持てました。

 

なんとか回復しましたが、制作の遅れを取り戻そうにも無理は出来ず。

 

夜も早く寝てるので、いつ作るの~状態です。

 

追い込み派の自分が悪いのですが、ギリギリ土曜日まで頑張ってみます。

 

こさ市では毎回人気のキャップですが、こちらはダウンするまでに目標数完成してましたので、沢山持って行きますよ~(*^^*)

 

おにぎりの型紙ショップはHP←からどうぞ

ランキングに参加しています音譜
1日1回の応援ポチ励みになってます(*^▽^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ