フェルトのおにぎりセット(バザー品・完) | feltoy house フェルトままごと

フェルトのおにぎりセット(バザー品・完)

おにぎりの型紙はほんとに沢山の方にメールいただき嬉しいです(*^_^*)


そしてまたまた完成報告いただきました!


マミーとわかば+パピー のあきねこぱんださんです。


フェルト物以外にもステキなハンドメイドが沢山のブログです。

すごいな~とマジマジと見せていただきました♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そしてついにバザー品が揃いました。


フェルトのおにぎりセット

コチラは全てオリジナルの物だけにしました。

ブロッコリーとかも入れたかったんですが、バザーに型紙使用の案内を入れるのもどうかな~なんて(^▽^;)


案内を入れていいかもわからなかったんで今回は諦めました。

feltoy house フェルトのおままごと日記


色々作ったティッシュケースの中から

大小セット(裏ポケットなし)
feltoy house フェルトのおままごと日記


裏ポケットありタイプ
feltoy house フェルトのおままごと日記

最後に先日紹介したガーゼマスク


以上3点の提出はこんな感じになりました~

feltoy house フェルトのおままごと日記
いくらバザーとはいえ誰かがお金を出して購入してくれるんですから作る間は緊張感がありました。


誰かに気に入ってもらえると嬉しいな~


ランキング に参加しています音譜

1日1回の応援ポチ励みになってます(*^▽^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ