6月になりましたね | あかいやねの暮らし

あかいやねの暮らし

日常的な布小物、羊毛フエルトのマスコットを制作しているBerryfruitです✨

creemaやミンネに出品してます

こんばんわ🌟雨降りで6月がスタートしました☔
先月はブログ更新できました✨今月は毎日ブログ更新したいです✨続くかわかりませんが…。

今日の昼御飯で~す

~メニュー~
ごはん
えのきと長葱と豆腐の味噌汁
大根と鶏肉の煮物
小松菜と人参のゴマ和え

大根は直売所で50円で買って、数日前にカットして冷凍しました☺味が染みてて美味かった😁ちょっと、味濃かったけどね😄
今日は午前中作り置きしました✨ここ数日出かけたりと忙しかったので作り置き出来なくて、晩御飯カレーとか野菜炒めだった😄