シャルロッテ | ときどきアメリカな生活

ときどきアメリカな生活

双子ガールズとお兄ちゃんを子育て中、緑豊かな東京で時々アメリカな暮らしをしています

photo:01


シャルロッテ[アイ]っていうチョコ買ってみました[みんな:01]
自分にご褒美的な、中に洋酒と果汁が入ったチョコ大好きです[みんな:02]

ちなみに、シャルロッテは双子のミドルネームなのですよ[みんな:03]
(発音は英語風になりますが)
昔「ふたりのロッテ」という双子のお話がありましたが、知ってますかね?
別々に育った双子が偶然であって~というカワイイお話。
DVDレンタルもできるので、興味のある方は、みてみてね[みんな:04]





iPhoneからの投稿