オモテくん | ときどきアメリカな生活

ときどきアメリカな生活

双子ガールズとお兄ちゃんを子育て中、緑豊かな東京で時々アメリカな暮らしをしています

表参道の駅中のシュークリームのHIROTAの限定品ということで、試さずにいられなかった黒いシュークリームに顔がついた「オモテくん」
photo:01


1こ250円ってことで、期待してたんですけどねー
ん?土地代かな?
というかんじでした
まあ、よく考えたら、
私シュークリームとエクレアはこの世のお菓子の中で唯一苦手なものでした。
ビアードパパとかパイ生地のシュークリームは好きなんですけどね
あと、コージーコーナーも、
たっぷりカスタードクリームだから可。
前住んでた梅ヶ丘駅前の洋菓子屋さんのシュークリームは、シューかわのも、パイ生地のも両方美味しかったです[みんな:02]

これはねぇ、、、
カワイイから許したいんですけどもね
生地美味しくない(あくまで個人的意見)、クリームちょぴっと、形はカワイイ
ということで、もう一回は買わないかな~
クリームたっぷりにしてくれたら、
お土産に買ってもいいかな(何様って?)
Rayはもくもくとエクレアを食べていたので、きっと美味しかったのでしょう[みんな:01]




iPhoneからの投稿