パンケーキ・デート | ときどきアメリカな生活

ときどきアメリカな生活

双子ガールズとお兄ちゃんを子育て中、緑豊かな東京で時々アメリカな暮らしをしています

吉祥寺でパンケーキ・デートしちゃいましたsei
メンバーはこんなかわいい子ども達♥akn♥
$ときどきアメリカな生活
ひだりから、とっくん、konoちゃん、shunくん
こっちがわには、soraくんもいました~
とっくんママのhimecyanとsoraママちゃんとハチコちゃんは
こちらのブログで会ったお友達
きょうは、とっくんとshunくんの1歳のお誕生日をお祝いするために集まりましたkepo
とっくんとshunくんは同じ誕生日、だからなのか、2人目という特徴なのか
ふたりともモリモリ良く食べるベビちゃんです目
Rayも最近は食べるようになったけど、こんな食べてるところ見たことないよっ
すごいなぁ~~

konoちゃんは、ますますかわいくなってて
$ときどきアメリカな生活
お人形さんみたいでしょ!?

とっくんも、ますます男前になってましたドクロちゃん
$ときどきアメリカな生活

soraママちゃんから、Rayにお土産お菓子をいただきました↑↑*
トーマスのクッキーは帰りのバスで食べちゃって、写ってません
$ときどきアメリカな生活

ハチコちゃんからも、プレのあとに食べてね~とお菓子を頂きました↑↑*
$ときどきアメリカな生活

しかも、吉祥寺ということで、ちょっと遅く着いた組がいたので、
スクールに預けて余裕でついた私は、GAPをチェックq
$ときどきアメリカな生活
最近ずっと探してたラッシュガードを長袖と半袖バージョンでGET
色を合わせてサンダルもGETしちゃいました
ラッシュガードは、プールに入るときとかUVローションを塗りまくらなくていいので
ぜったい欲しいって思っていたのですが、なかなかサイズがなくて
着いてからハワイで探せばいいか~と思っていたところみつかってよかったハート☆
しかもセールだよsei
ラッキーstar+kira*

もうちょっとゆっくりお話ししたかったけどスクールのお迎えがあったので残念
また今度ゆっくりお話ししようね~♥akn♥