キティにあいに | ときどきアメリカな生活

ときどきアメリカな生活

双子ガールズとお兄ちゃんを子育て中、緑豊かな東京で時々アメリカな暮らしをしています

週末はキティに会いにサンリオピューロランドへお友達と行ってきました
ミキハウスのファミリーセールはがきをもっていくと入場無料で入ることが出来る特別日だったので、男子二人ですが「キティーに会いに行こう」ってことにしました♥akn♥
$ときどきアメリカな生活
手を繋いで歩けるようになったのは感動ですにこ
ふたりともしっかり歩けるようになったので、前よりは安心してみていれます

$ときどきアメリカな生活
マイメロちゃんと握手をしようとする息子とお腹をさわるお友達マイメロ
ピューロランドはやっぱり女の子むきだし、パレードやバースデーイベントなんかはまだ参加するほどでもないので、ざっくりみて歩く程度でしたがきぐるみには、興味があるようでしたstar+kira*

$ときどきアメリカな生活
キティとダニエルもおりひめとひこぼしになっていましたハート☆
ファミセの影響もあってかすごい人だったので早めにいって早めに出てランチは三越の上のしゃぶしゃぶへ行きました
今回初めて行ったんですが、とても良かったです
今度両親が来てくれた時やお友達家族とのランチなんかに行きたいなと思いました