どうもですパー

ブログを読まれて来店希望の方は右側⇒
サイドバーにブログ読者限定割引メニューが
ありますので直接ご連絡下さい。
*メニューが見れない方は
PC版で閲覧に切替ると出てくると思います。

◆予約&問合せはこちらに◆
TEL 03-6804-1029

✉ xyz6102@yahoo.co.jp



↓クリックをお願いします(笑)

メンズランキング


↓今日のお客様I様の前回の記事
ヘアセット I様編


今年初の

お姫様に変身だそうです(笑)

今日は

人毛ウィッグに丸アイロンで

カールヘアに仕上げます

↓来店時


人毛ウィッグなのに

コーム(櫛)が通らないのです!

ブリーチやヘアカラー剤による

ダメージも考えられますが

人体から分泌される

皮脂が付着してないからなのか??


初めて扱った時には

変な汗をかきましたからね!

季節的には暑くないのに(笑)


今は慣れてきまして

下準備をしながら

↓丸アイロンで荒巻き後


細部を微調整して

↓施術後


お姫様に変身です(笑)

少し寒い位の季節の方が

厚着の

ゴスロリファッションには

向いているのかなと

私は思いましたが

I様「寒いと出かける気にならなくて・・・」

夏にこの厚着の方が

辛そうですがね(笑)

夏場は

服の中は汗だくらしいですが

気合で!

顔には汗をかかないそうです

プロだから?(笑)


そして昨日

美容業界に衝撃的なニュースが

↓衝撃的なニュース
(株)ヘアーディメンションホールディングスが破産
まだ詳細はわかりませんが

ちょろっと聞いた情報では

この数日前に

ディメンション出身の

OB達が集まったようです

破産回避の話か?

最後の晩餐なのか??

分かりませんが・・・!

我々美容業界には

かなりの衝撃的なニュースでしたね!


↓お店の料金表です
メニュー表

それではパーまた