どうもですパー

ブログを読まれて来店希望の方は右側⇒
サイドバーにブログ読者限定割引メニューが
ありますので直接ご連絡下さい。
*メニューが見れない方は
PC版で閲覧に切替ると出てくると思います。

◆予約&問合せはこちらに◆
TEL 03-6804-1029

✉ xyz6102@yahoo.co.jp



↓クリックをお願いします(笑)

美容室・サロンランキング

昨年~立案して

今年の3月から実行中の

ワードプレスブログへの移転が

苦戦しています(苦笑)

アメブロがいかに簡単で

初心者向けなのかがよく分かりました!

あ!

これから仕事関係で

ブログをやる予定の方は

ワードプレスをお勧めしますよ(笑)


↓今日のお客様S様の前回の記事
リタッチカラー+カット S様編



約1ヶ月経過後の来店です

今日は根元の白い髪を

ヘアカラー剤で染めて

普通にカットしていきます

↓来店時



ネープ(えり足)は丸みを出す為に

くせ毛を活かしています

ネープ以外は

縮毛矯正毛です


前下がりボブを目指して

ネープ部分の

ボリュームを下げていましたが

ネープ表面の髪が長くなり

くせ毛のうねりが目立ちます

↓赤丸部分


今までは赤丸部分のくせ毛を

カットで馴染ませていましたが

今回は一切切りたくないとの事!

理由を聞けば

ホットヨガに通い始めたので

髪が邪魔で結びたいそうです

なので

今回は青線部分のみをカットします


最初に根元のみに

DOS-GN-5+キレート剤を

塗布して20分放置

放置後

アルカリオフを塗布して

DOSシャンプー

普通にカットして

ハンドブロー

↓来店時

↓施術後


↓来店時

↓施術後


↓来店時

↓施術後


ネープのみスッキリしました(笑)

そして

桜の花見も終了して

私の店では

↓もみじが!


このもみじは

今時期に赤く咲いて

1週間位で緑色になり

秋頃に赤くなって散るのです

世の中は

春の雰囲気が漂う中

今年も終了です的な感じでね・・・(笑)

お店のオープン当初から

この木を見ているので

赤く咲いてくると

今年がやっと始まった気がします♬



↓お店の料金表です
メニュー表

それではパーまた