どうもですパー

ブログを読まれて来店希望の方は右側⇒
サイドバーにブログ読者限定割引メニューが
ありますので直接ご連絡下さい。
*メニューが見れない方は
PC版で閲覧に切替ると出てくると思います。

◆予約&問合せはこちらに◆
TEL 03-6804-1029

✉ xyz6102@yahoo.co.jp



↓クリックをお願いします(笑)

美容室・サロンランキング

↓今日のお客様F様の前回の記事
パーマ+カット F様編


約1年経過後の来店です

今日は

普通にカットして

普通のパーマを施術します

↓来店時


F様は2年前に初来店

大体約半年周期で

パーマを施術していましたが

今回は約1年経過後の最近まで

髪が気にならなかったようです!

ここ数年で1番進化したのは

普通のパーマですからね(笑)

今回も更に進化した!

普通のパーマを施術します(笑)

↓DOSシャンプー後


まだ少しカールが残ってますね(笑)

毛先~20㎝位は

複数回のパーマ施術毛ですので

毛先~15cm位カット

場所によっては20㎝位カット

ですが!

あまり短く見えないように

カットするという難易度です(苦笑)


最初に

普通にカットしてから

水巻でワインディング

DOS-L8+昭和のチオを塗布して

7分放置後

スポイド水洗

15分放置後

R-STOP+ブロム3+粉末ブロムで

酸化処理16分

↓放置中


放置後

ロッドアウトして

DOSアルカリオフを塗布

DOSシャンプーして

↓DOSシャンプー後


何も付けずに

ただ乾かすだけ

↓乾かし後


髪が濡れている時にカールが強くて

乾かすとカールが伸びる

これが普通のパーマ

カールをしっかり出したければ

髪を濡らしてソフトワックスを塗布

取れかけカール風に仕上る時は

髪を乾かしてオイル系orワックスを塗布

↓今回はコレを(笑)


本物のアルガンオイル100%

半プッシュを手の平に広げて

髪をポニーテールにまとめて

中間~毛先に塗布

↓来店時

↓乾かし後

↓アルガンオイル半プッシュ塗布後




取れかけパーマ風に(笑)

パーマスタイルは

髪の水分量と

使用するスタイリングで仕上がりが変わります♬


↓お店の料金表
メニュー表


それではパーまた