どうもですパー

ブログを読まれて来店希望の方は右側⇒
サイドバーにブログ読者限定割引メニューが
ありますので直接ご連絡下さい。
*メニューが見れない方は
PC版で閲覧に切替ると出てくると思います。

◆予約&問合せはこちらに◆
TEL 03-6804-1029

✉ xyz6102@yahoo.co.jp




↓クリックをお願いします(笑)

美容師ランキング


↓今日のお客様I様の前回の記事
カラー+カット I様編


約1ヶ月経過後の来店です

今日は

前回のバレアージュで入れた

ハイライト部分を活かして

ヘアカラーで色味を入れて

普通にカットしていきます

↓来店時



いつもの通りに緑色に仕上げます

最初に

トップのモヒカンラインに

カラー剤+DOSキレート剤を塗布

そして

カラー剤放置中に

サイドをカリアゲします

↓カラー放置中にカリアゲ(笑)


あ!

イヤホンはDTVね(笑)

お客様が映画に集中して

施術中に

頭を動かさないという優れもの(笑)

今日の映画は

ブラットビット主演の「フューリー」

第2次世界大戦中の

アメリカ軍の戦車部隊の話

戦車部隊の戦術とかを

映画にしたのは珍しいですね

戦争映画好きにはたまらないです(笑)

ブラットピットも!

渋い役者になりましたね~(笑)


そして!

放置後DOSシャンプー

ハンドブロー

↓来店時

↓施術後


↓来店時

↓施術後



染まりましたね(笑)

ハイライトは1度いれれば

半年位は楽しめます(笑)

そして

もちろん今日もWBCネタ(笑)

日本が無敗でベスト4に入るとは!

正直今回のメンバーでは

2次ラウンド敗退もあるかなと思っていました!!

ラッキーボーイの

小林捕手の影響が大きいかな(笑)

そして!まさかの

ベネズエラが敗退とはね・・・

アルトゥーベ、ミゲルカブレラが

大会中目覚めず!眠ったまま試合が終了・・・!!


22日(水)10時~日本×アメリカ

戦力的には日本が不利です!

今回のアメリカは本気ですね!!

ただ主力選手で

不調な人もいるのでね(アレナド、ポージー)

奇跡があるかも!(笑)

もう決勝の為の戦力温存とかナシで

総力戦です!

皆で一緒に応援しましょう(笑)


↓お店の料金表です
メニュー表

それではパーまた