mellow diary

相変わらず訳の分からないこと言ってます


テーマ:
ブログをほったらかしてるうちに
このアメーバブログがまたわけわからん感じに変わってる

他に引っ越す気もないけど
ブログなんてシンプルで良いねんシンプルで

ブログなんてもう要らんかなぁと思ったりもしてたけど
facebookに移行ってワケにもいかんなぁと最近思えてきた

最初facebookをはじめたのは
地元の友達が海外に転勤するきっかけで
同時に数人ではじめて

そんな広がりもしないやろうと思ってたから
下ネタガンガンで行ったろうとか考えてたのに

今となってはfacebookの方がよっぽど社交性が強くなっている
本名登録というのはこういうことかと実感

不特定多数に向けて匿名で好きなことを呟いたりブログに綴ったりとは
少し違う責任みたいな物が
本名での登録にはつきまとう

日常生活と同じで思ってても口にしないことはfacebookには書けない
そういうことを無責任にぶつけられるのがブログの位置づけなのかもな
と思った


今月の27日に主催するイベントがある
2回目ということもあって準備にはぬかりないつもりである

ただ
ただ天気だけが心配で
今のところ週間天気予報に晴れマークが並ぶのが
余計に不安をあおるのだが…

イベントが終わったら
休みに登山へ行く
そっちへの期待が膨らみ始めている


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
本当に世間には9連休をとる大胆不敵な人
いるんやろうか

連休中
毎日忙しいです
キャパシティオーバーの毎日です

カレンダーの赤い日は働くというのが
サービス業の常識ですが

こうも集中してはキャパ超えます

そういえば
GW分散化という話あったけどあれはどうなったのか
いや分散しても何も変わらんかも知れないが


3月4月と
車検と車の保険更新が続き
禁欲生活を強いられていた

そしてとどめのGWで
こういう体力的にもキツい時って
欲望が強くなると聞いたことあるんだがあれは本当だろうか

物欲の鬼と化しそうだ

いやいやアカンアカン

五月末の主催イベントが来るまでは
気の抜けない毎日が続く



実はこの記事をはじめにアップした時
違う曲(くるり)を貼付けていたのだけれど
そのままyoutubeうろついてると
面白いのに出会ったので置き換えました



カバー収録にまつわるドラマーの話を知ると
いっそう深まります
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。