つっこみたいところが色々あります。
が、敢えて短く収束させるならばこれでしょう。 ばーか!いい意味で! よし、すっきりした。

机の引き出しを整理してたらこんなの出てきましたよ。

 


刻み甘藍-20100620221923.jpg

 


昔、地元の祭に参加した時に作った代物。 色をつけるって言ったら赤くらいしか思いつかない私。
途中で飽きちゃって、もう一つは削りっぱなしのままなんだけどね。 懐かしいです。

そうそう。 お友達が東京行ってきたんだけどね。 お土産にデュラの本店限定版の饅頭買ってきてくれたらしいよ。 明日が楽しみです。
ついでに今日はPSPのやつ予約してきちゃった。 あれ、ゲームの場合は内金が必要だと思ってたんだけどいらないんだね。
この前、違うゲームを予約したお友達が内金とられてたから用意してたのに。 まあいっか。
デュラの特典冊子が片割れづつしかいなくて悲しい。 でもフェアのマグネットもらえたし、それはよかったかな。

では。