気分次第で態度を変えないで下さい。

   ご機嫌な時は・・・・・・・・やたらと話しかけてくる。
                  (しかもシツコイッ!!)
                  (しかもクドイッ!!)
                  (私が何をしていようがお構いなしっ!!)

   ご機嫌ナナメな時は・・・暗~い雰囲気をばらまく。
                  (しかも大量にっ!!)
                  (しかも終日っ!!)
                  (しかも私にアタルッ!!)
                  (知らんっちゅうねんっ!!)


社長に文句があるなら、本人に云って下さい。

   私に云われても・・・ねぇ・・・?
   そぅ云うのを『愚痴』って云うのよ?
   文句を云う前に仕事してよね?


朝っぱらから、大きな溜息を吐くのは止めて下さい。

   聞こえよがしに「はぁ・・・」と云うのはどうかと思います。
   聞かされる方はイライラ します。
   (この忙しい時に!何っ!!ってね)

私の食事中に、大きな溜息を吐くのは止めて下さい。

   食事が不味くなりますっ!!

仕事中に、大きな溜息を吐くのも止めて下さい。

   かなり鬱陶しいですからっ!!


もっと積極的に仕事に取り組んで下さい。

   やるべき仕事は多々有るはずなのに、
   不要になった書類をシュレッダーを使わずに、
   ハサミでチョキチョキするのは・・・
   単なる「暇つぶし」 にしか見えませんからっ!!





以上、そこんとこ
ヨロシクッ!!
K所長!!




って事で、私の苦手なK所長へのお願いである。

けど・・・そんなK所長にも「奥様」がいらっしゃって、
                「お嬢様達」もいらっしゃって、
ちゃんと一家の主として家庭を保っていらっしゃる。

う~~~ん。

「良いところ」も多分にあるのだろう・・・きっと・・・。



私には理解不能だが(爆)。