こんにちは!
フェリスフラワーの伊藤有美です。
いつもご覧いただきありがとうございます。



今日はまた急に
蒸し暑かったですね〜。

蒸し暑くても、もう半袖は
ちょっと季節に合わない感じが
するので、着るものに困りますね〜。
秋の到来が待ち遠しいです。


さてさて、、、
話が急に変わりますよ〜😅
ついて来て下さいね✨




最近「覚悟」をすることの
重要性を身をもって体験したので、
皆様にシェアしたいと思います。


只今、
グループコンサルを受けています。


実は申込みするにあたり、
かなり悩みました。


理由は2つ。


以前、別の方のグループコンサルを
受けたにも関わらず、
挫折してしまったことがあること。

もう一つは金銭的なこと。
安くはないお金でしたから…


本当にとても悩んだのですが、
申し込む際に、とても親身になって
相談にのって下さり、、、


「覚悟」を決めて、
申込みをしたのです。


その時の「覚悟」は、

自分でお金を払って行く覚悟
必ず成功させる覚悟
人気者になる覚悟

です。


すると、翌日‼︎
翌日ですよ‼︎

 
なんと、急に合計6名の新規の方から
レッスンの申込みが入ったのです。

しかも、ほぼ同時刻に!


そして、そして、、、
またまたほぼ同時刻に
大手企業からの
お仕事の依頼も入りました。
→こちらは条件が合わずお断りしてしまいましたが…


普通は月に2人位の新規の生徒さまが
いらっしゃる位なので、

3倍ですよ‼︎


断ってしまいましたが、
大手企業からのお仕事の依頼も来たので、
3倍どころではありませんね😵


数字が小さいので、
「なんだ〜」と思う方も
いらっしゃるかもしれませんが、
本当にスゴイ事なのです。


私はビックリしています😵


「覚悟」が重要という話は
よく聞いていたのですが、
今回、身をもって体験して、
本当にそうなんだなぁと実感しました!


心の中で決めただけで、
何も変わってないのに、
現実が変わるのです。
ビックリです‼︎


皆様も本気の「覚悟」してみて下さいね〜。
ビックリするような事が起こるかも⁉︎



{A47823D3-85CF-4018-AE38-199628FADCEA}