シンデレラレッスン2日目(*^_^*) | 株式会社 Feliz.dia(フェリス.ディア)のブログ

株式会社 Feliz.dia(フェリス.ディア)のブログ

美と健康、確かな技術とサービスを

こんにちは(^^)

3月30日(月)にシンデレラレッスン2日目が行われました。

シンデレラレッスン1日目の様子❤


2日目の内容といたしましては
「モテ力がアップしてしまうメイク術」
 ・誰もがきれいになれる黄金比率の法則(眉)
 ・美キャラを活かすモテメイク

についてお勉強しました(*^_^*)


人それぞれ骨格が違うからきれいになれる眉の黄金比率も違う!!
顔を立体に見せるために影を作る部分と光を入れる部分はどこなのか?
を教えていただき、自身で眉メイクからの実践をしました。
黒目が輝くメイクで皆さん少女マンガの主人公のようにお目目がキラキラになっていましたキラキラキラキラ
自分でメイクをしながら先生にチェックをしていただいている間にホットカーラーで髪を巻いてくださり、顔やなりたいイメージに合った髪型、垢抜けヘアの法則も教えていただきました音譜

髪型とメイクをいつもと違う自分に変身させた後はウォーキングレッスンです走る人
ハッと息を飲む美しい女性は歩き姿が大事!!
ってことで正しい姿勢で正しい歩き方になるようレッスンを受けました(・∀・)




何度も何度も繰り返し歩くことで最初はぎこちなかった歩き方もだいぶ先生方に近づけたかな??(*^_^*)
あとは練習あるのみですねグッド!


株式会社Feliz.diaでは2daysのシンデレラレッスンを随時開講しております。

次回は
平日コース:4月20日(月)、5月18日(月)両日13:00~17:15
土曜コース:5月9日(土)、5月23日(土)両日13:00~17:15
株式会社Feliz.diaでは2daysのシンデレラレッスンを随時開講しております。

シンデレラレッスンの詳細・お申込みはコチラ


お電話でのお問合せは
電話078-936-6699電話
までお気軽にお問合せくださいベル