毎週金曜日は私と仲間のダンスデイである。毎週地元でただ一つの

サルサクラブへ行って踊る。大体深夜12時~3時半くらいまでとにかく

踊る。その他は毎週でなくたまに同じクラブで土曜日もサルサナイト

の時は行く。昨日がそのたまの土曜日だったので今週は2連チャンだ。

毎週金曜は私の最初のラテンダンス教師夫妻の二人の息子たち

(兄がDJ・弟がインストラクター)担当なので客も若手中心だけれど

昨夜は両親主催だったので、客の年齢層も上がって、またかかる

曲もぐんと幅広くなる。私のいつもの仲間は男2人若くて私ともう

一人の彼女はちょっと年上で年代もミックスだからどちらの日も

OK、ダブルで楽しめる。ちなみに昨夜はDJは息子でなくパパが

DJだったのでかかった曲は多岐にわたる。

 

私が踊ったのはサルサ・バチャタ・メレンゲ・チャチャチャ・ボレロ

・スパニッシュルンバ・セビジャーナス・キソンバ・パソドブレで全曲

ではないけれどほぼ網羅して大満足である。もちろんゲイのパート

ナーだけでなく、他の男性とも女性たちとももう踊りまくった感じ!

こんな風に楽しめると男役で踊れて本当良かったとつくづく思う。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ     
今日もブログ読んでくださってありがとうございます。