また顔が悪化しました。
今顔が痒くて眠れずに…(;´_ゝ`)
ブログ書いてみました。

鼻の下に赤みが出て何日かで治りましたが
その後、鼻の横、眉の上、唇の少し上辺りに
ポツポツと小さな赤みが出ました。

抗生物質を服用しようか迷って…
1~2日後に、思いきって服用。
でももう遅かったー(;_;)

赤みはみるみる広がりました。
脂漏性皮膚炎というのはほんとに色んな原因があるんでしょうが、食事も気を付けてるし
肌に刺激を与えるだろうと化粧もやめたし…
本当に難しいです。


先週皮膚科で処方された塗り薬。
抵抗ありましたが、仕事もあるし、最近塗っています。
お薬には、頼りたくないけど生きていくためには仕方ないです。ストレスもたまるし。。。


でも、ぼちぼち頑張るしかないー
とりあえず週末は、バイトのTくんと主人に任せてお休みします。

お家で少し製作も頑張ります*