鯖の水煮缶、とうとうそのまま。。。盛りつけられました!(笑)

糖質オフ~モリモリサラダ★


$*ひとつぶのしあわせ*

いろいろ~のっけましたよ!メインは鯖缶でしょう♪

茹でたシメジ、ブロッコリー、ほうれん草、茹で卵、
アボカド、大根、人参(控えめ)プチトマト、クリームチーズ♪


ドレッシングは手作りで、

大根おろしに、醤油とお酢、大葉のみじん切り、そして鯖缶の汁も少しいれましたよ~^^

美味しかった~!


これは。。ある日のお昼。

オムレツに鯖缶(そのままだし)



$*ひとつぶのしあわせ*


鯖缶相変わらず美味しいし、そのままでもOKですね~(-^□^-)

これは気合入れて作ったチーズオムレツ。


$*ひとつぶのしあわせ*


チーズがとろ~り★美味しかったです!



$*ひとつぶのしあわせ*



そして、豚肉ともやしとお豆腐の甘辛さっと煮。

お醤油とラカントちょっとと芋焼酎~とっても美味しくできましたo(〃^▽^〃)o

$*ひとつぶのしあわせ*

ごちそうさまでした~(*^▽^*)