こんばんは(^O^)

今日はカインズホーム町田多摩境店のレッスンでした。本日は賑やかなレッスンとなりました。

新しい生徒様もご入会してくださり、川島詠子先生の初級の作品に取り掛かってくださいました。有難い限りです。感謝感謝ラブどうぞよろしくお願いいたします。
 
そんな中、完成品が5品も誕生したのですが、写真を撮れたのが3品滝汗
皆さんの作品をご紹介したいのに、ドタバタしちゃってすぐ忘れちゃう、ダメな私チーンガーン

{C669321D-1C50-49BF-8470-96EA6AD5738C}

こちらが完成品の3作品です。


上差しペイントクラフトデザインズ掲載
デザイン:白井里美先生
制作:Oさん     
数ヶ月ぶりにお会いしたOさん、お忙しい中レッスンに来てくれて、本当にありがとうございます😊Oさん、また来月お待ちしておりますね。



下差し川島詠子先生の著書「トールペイントのアイデアギフト」からと、ペイント塾からの作品です。
制作:Mさん
毎週来てくださり、熱心にペイントに取り組む姿勢に私も頑張らねば!とワクワクしてきますお願い
いつも本当ありがとうございます笑い泣き
明日は、相模原住宅公園内 日本ハウスHDのレッスンです。素敵な作品が仕上がるように、全力でお手伝いしたいと思います。


明日も楽しい一日でありますようにラブ




■ トールペイント フェリースについてのご案内
生徒様 随時受付中です。 入会金無料です。
ピンクハート 教室案内   
ピンクハート作品紹介
ピンクハートお問合せ
ブルーハートtetote 販売品のご案内
ブルーハートインスタグラム feliz_fumiko