こんばんは(^^)

今日は朝から机に向かい、必死で準備をしています。

あれもまだ、これもまだえーんアセアセ

焦る気持ちが、集中力の邪魔をするアセアセアセアセ


{6D332EFB-E971-46E7-B23B-1727A89441B5}

販売品のヘアゴムをパッケージしました。

まず、このパッケージをWordで作ったんだけど、これに苦労したえーん

もう、ダメダメな自分に腹が立つやら情けないやらショボーン

Word自体使いこなせない中での作業なので、やりたいのに出来ない事だらけで泣きたくなりました。

私がバリバリ?仕事をしていた時代は、ワープロだった為、文字を打つのはそこそこ出来るんだけど、それしか出来ないのですえーん情けない。


けど、なんとか形になってよかった。


捨てられてしまうパッケージに、こんなにも悪戦苦闘しているなんて、笑えますね。


{8A5DAF9A-BFBE-4F1F-8EDA-616531B20053}

そして、こちらはパスケースです。
ミラーやカードケースなどなど、10品程描き終えました。

明日も時間取れそうなので、頑張ってみます。

やるからにはねウインクOK