こんにちは(^^♪


今日は朝一でテニスしてきました。  そして、3時からもまたまたテニスあせる


振替が溜まっちゃって、一日に2コマレッスンをねじ込みました


さすがに、3時からのレッスン気が重いです(;^ω^)



月曜日に新しい作品に取り掛かる生徒さんがいらっしゃるので、


その見本品を作成しました。  ご紹介です。


ダイソーで購入した、写真フレームに川島詠子先生の素敵なお花を描きました。


「秘密のミニコフレ」


ペイントクラフトデザインズVol.5 幸せ色で描くバラ (Heart Warming Life.../日本ヴォーグ社

¥1,404       こちらに掲載されています。

本当はコフレボックスなんですが、このフレームにぴったりだなぁ~~と思ってね。

詠子先生の作品は本当に素晴らしいです。 部屋が一気にお洒落になっちゃいます。

それに、すぐに完成するのがとっても魅力的です。

ゲイルの作品に苦しんでいたので、いい気晴らしになりました ぷ