ワクワクが止まりません 惚れ



いい年した主婦が、気持ち悪い発言ですね(笑)



私の一番の趣味兼お仕事のトールペイントは置いといてぇ~~~


2番目に好きな事は、 テニス!!!!



そして、 2番目のテニスよりももしかしたら、好きかもしれいないのが、


TDRに行く事なんです!!!



お金がかかることなので、そうそう簡単にはいけないんだけど・・・・sei


それでも、行きたい TDR



夏休みは TDSに行けたので、今度はTDL



ハロウィンシーズンだけは、外せません。 



 しかも、全身仮装OKの日!!!!



娘2人と私、3人で今年も参加してきます音譜


私は洋裁が苦手なので、仮装といってもプチ仮装ですあせる


気合いの入った ゲストさん達のプロ級仮装を見れるだけで、本当に楽しいから


全身仮装OK日に行く事を 強く強くお勧めします!!!!



平日に参加するので、私が車運転しなくてはなりません叫び



首都高の運転が本当に怖いドクロドクロ



毎回、 死のドライブな感じですがドクロドクロ  



大好きなTDLに行くために頑張ります!



娘達も とても楽しみにしているので、車頑張ります!



丁度、ハロウィン時期に 学校がお休みなことに感謝!!!



来年からは、長女は受験だし   


行けなくなるかもだから、今年は楽しむぞ~~~!!!




TDRに恋してる ドキドキ  





つまらない  告白でした(;^ω^)