こんばんは!

カラーセラピスト&プランナー&ネイリストのsachiです。


初お伊勢さま、レポートの続きです。




photo:01

お伊勢参り後、猿田彦神社にも寄りまして…
ホテルに戻り時間が余りまくってしまったので、地ビール祭りをしておりましたw
私は一番右のビールが苦味があって好みでした!


photo:02

次の日は電車で鳥羽まで行きましたよ~!
こちらはパールが入ったジェラートドキドキ
濃厚ミルク味でおいしかった~美肌で女子力UPですね☆



photo:03

こちらは松坂牛まんです!確か¥400だったかな?
ぜいたくっすね~!すき焼き食べている気分でしたよ^^
肉汁がたまらない…音譜



photo:04

こちらは月読宮です。
伊勢神宮とは違って、離れた場所にあるため
とても静かな佇まいの場所でした。心が静まります…



photo:05

赤福!
ぜんざいもあったのですが、夕飯前だったので、こちらにしちゃいました。。
あんこの甘さがちょうどいい感じで、おいしかった~

それでは、また後日続きを~


★━…‥*:・━…‥━*:・…‥━*:・‥☆*:・'☆*:・°
TCカラーセラピスト講座

feliz-iris~ネイル&カラーセラピーでHappyに♪~-TCカラーセラピスト講座
宝石赤開講日一覧はコチラ
http://www.feliz-iris.com/index.php?FrontPage

宝石ブルー講座詳細はコチラ
http://ameblo.jp/feliz-iris/entry-11276424517.html

手紙お問い合わせはコチラ
http://www.feliz-iris.com/index.php?Contact

★━…‥*:・━…‥━*:・…‥━*:・‥☆*:・'☆*:・°


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*
~ネイル&カラーセラピーでHappyに♪~
Nail&Color Therapy ★ feliz-iris
カラーセラピスト&プランナー&ネイリスト sachi

http://www.feliz-iris.com/