こんばんはー!
カラーセラピスト&プランナー&ネイリストのsachiです。

今日は前の職場の友人とお茶してきました~
転職前のこの空いている時間に会いたい人に、
会えるだけ会っておきたい・・・ビックリマーク


と、いうことで、今日は前から行きつけのココロカフェさんで
マッタリしてましたドキドキ

photo:01

店内はすっかりハロウィン一色ハロウィン
そういえば、もう10月になるんですよねぇ・・・



photo:02

夜にばっかり来ていたので、ランチは初めてでした~
グリーンカレー、とっても美味しかったです^^



photo:03

いろんなお話しをしたけど、数秘&カラーのプチセッションでの結果を踏まえて
いろいろお話しすると、また更に見えてくるものがありました。

セッション内容はこちらには詳しく書けませんが・・・

ライフパスが3、パーソナルイヤーは6・・・
つい前までのパーソナルイヤーが変化の5・・・
『あぁ・・・!やっぱりそうだったのか・・・』
とっても納得ひらめき電球、な表情の友人でした。。

当たってる、当たっていないはあるとは思うけど
大きな運気の流れ的なものを把握していると、事前に心構え出来るというか・・・
数字やカラーを通して、ご自身なりに
何かしら気付きを得ていただければ幸いです^^


★━…‥*:・━…‥━*:・…‥━*:・‥☆*:・'☆*:・°
TCカラーセラピスト講座

feliz-iris~ネイル&カラーセラピーでHappyに♪~-TCカラーセラピスト講座
宝石赤開講日一覧はコチラ
http://www.feliz-iris.com/index.php?FrontPage

宝石ブルー講座詳細はコチラ
http://ameblo.jp/feliz-iris/entry-11276424517.html

手紙お問い合わせはコチラ
http://www.feliz-iris.com/index.php?Contact

★━…‥*:・━…‥━*:・…‥━*:・‥☆*:・'☆*:・°


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*
~ネイル&カラーセラピーでHappyに♪~
Nail&Color Therapy ★ feliz-iris
カラーセラピスト&プランナー&ネイリスト sachi

http://www.feliz-iris.com/