ご訪問ありがとうございます。
カラーセラピスト&プランナー&ネイリストのsachiです。

北海道からこんばんはー!
こちらはとても涼しい夜です。
若干寒い気もします…

今日は法事があり、久々に親戚勢揃いでした。祖母が亡くなり、二年…
二年前はちっちゃな子供だったのに、私と同じ背丈になってたり、
いとこのお腹にいた子が、元気に走り回っていたり。
祖父も元気になったようで、一安心しました。
確実に時間は流れているんだな…と改めて実感しました。

みんなそれぞれ、いろんな出来事や想いを抱えて前に歩いているんだな…



時間があったので、初めて小樽に行ってみました。北海道は小さい頃から何度も来てるけど、小樽は行った事なかったのでf^_^;)

photo:01



photo:02


ここ、ちょっと気になりましたw

photo:03


オルゴール館や北一硝子の綺麗な硝子にとっても癒されましたニコニコ

来月からまた忙しい日々がやってくるので、今週はパワーチャージしなきゃ!!

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*
~ネイル&カラーセラピーでHappyに♪~
Nail&Color Therapy ★ feliz-iris
カラーセラピスト&プランナー &ネイリスト sachi
http://www.feliz-iris.com/


iPhoneからの投稿