クリスマス限定の可愛いマカロン☆ | 『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

ゆるくて浅い食べブロです
ニンニクは入れます



博多 ARDEURさんの
ARDEUR クリスマス限定マカロン詰合せ
をお試しさせていただきました♪


ARDEURモニターファンサイトファンサイト参加中


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



可愛い素敵なラッピングが


クリスマスプレゼントとゆう感じで


開ける前からわくわくします( ´艸`)


開けてみるとさらにゴールドの包みで素敵です


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


そしてそして期待を裏切らない中身です


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



可愛い~( ´艸`)


小さなカラフルなマカロン達が


ジュエリーみたいで飾っておきたいくらい可愛いです!



$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


私がいただいたのは『マカロン ファミーユ』とゆう


5種類のマカロンの詰め合わせです


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


・モンペール(ビターチョコガナッシュ)
ビターチョコが濃厚です!


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


・プティルージュ(グロゼイユとトマトジャム、オレンジクリーム)
トマトジャムって食べたことなかったですが酸味があって
さわやかな味で新しい~♪


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


・アンファン(苺ミルククリーム)
間違いないですね、期待通りの美味しさ!


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


・グランコクトー(黒糖バニラガナッシュ)
黒糖のマカロン初めて食べましたー!
これ美味しい!黒糖が濃厚で黒糖好きにはたまりません♪


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


・ママンヴェール(抹茶ガナッシュ)
こちらも期待通り♪抹茶がまろやかで美味しい~♪


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



小さなマカロンなんですがどれも存在感のある味で


小さくても満足できちゃうマカロンでした!


マカロンも包みもクリスマス感満載で


わくわくしっぱなしでした( ´艸`)


お友達へのプレゼントなんかに最適だと思いました♪





☆いつもありがとうございます☆
☆参加中です☆

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村


ARDEUR アルデュール