話題のスイーツ壷プリンのセット | 『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

ゆるくて浅い食べブロです
ニンニクは入れます



神戸フランツさんの
神戸港町の午後スイーツセット
をお試しさせていただきました♪


ふわとろスイーツの神戸フランツファンサイト参加中


素敵な包装で開ける前からワクワクします( ´艸`)


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


開けてさらにワクワク( ´艸`)♪


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


TVや雑誌などで話題だったので


私も気になっていた壷プリンが入っている魅惑のセットです!


内容は、

・神戸マンゴーレアチーズケーキ×1個
・神戸キャラメルレアチーズケーキ×1個
・神戸フランボアレアチーズケーキ×1個
・神戸魔法の壷プリン×3個
・神戸魔法の生チョコレート・プレーン×1袋
・神戸魔法の生チョコレート・苺×1袋
・神戸魔法の生チョコレート・ミルク×1袋


こんなのプレゼントで頂いたら誰でも喜ぶでしょう


とっても魅力的なセットです!


・マンゴーレアチーズケーキ


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


このレアチーズシリーズ


上にソースがかかっているだけかと思いきや


下にもムースが入っていました!


甘いマンゴーの味がマンゴー好きにはたまらないです!


・キャラメルレアチーズケーキ


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


これは苦めのキャラメル味で大人の味


甘さ控えめでこれはこれで美味しいです!


・フランボワーズレアチーズケーキ


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


フランボワーズってなんでこんなにチーズに合うんだろう


甘酸っぱくてこの中で1番美味しかったかな


そもそもこのレアチーズ自体が濃厚で


すごく美味しいのでどのフレーバーも美味しいんですね!


そしてそして!


・壷プリン


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


もうなめらかを通り越して


とろっとろ!!


ふわ~っとした生クリームが上にたっぷり入っていて


その下にはプリンとゆうかカスタードがとろ~り


まずはその2つのコラボレーションを味わって


下にはビターなカラメルソース


とろとろすぎて深いスプーンで食べたくなります!


これは新しいプリンとゆう感じ!


美味しすぎて幸せ~


そんな私よりも旦那さんの方がたいそう気に入っておられました!


そしてさらには、


・生チョコ3種類(プレーン、苺、ミルク)


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



超濃厚な生チョコです


プレーンはちょっとほろ苦くて品のあるお味


苺は甘酸っぱくてフレッシュな感じ!


今まで食べた苺チョコの中で1番苺に近い!


ミルクはこの中で1番甘くて


濃厚ミルクが幸せな気分にしてくれます


この生チョコ達も美味!!


このセット冷凍スイーツのレベルではない。。。


すべてが美味しかったです!


贈り物に使いたいセットでした!




☆いつもありがとうございます☆
☆参加中です☆

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村


【魔法の壷プリンとふわとろスイーツの神戸フランツ】