とうもろこしひげ茶 | 『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

ゆるくて浅い食べブロです
ニンニクは入れます



チョン・ジョン・ウォンさんの
とうもろこしひげ茶
をお試しさせていただきました♪


本格韓国調味料★チョンジョンウォン ファンサイト参加中


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



とうもろこしひげ茶、人気ですよね~


私もずっと気になっていたので


機会をいただきとっても楽しみにいただきました♪


とても香ばしくて


とんがりコーンを思い出す味ですね!!


初めての味で美味しくいただけました!


喉が渇いてる時にゴクゴク飲む感じではなく


ゆっくり一息つきたい時に


おやつと一緒にいただきたい感じのお茶でした♪


カフェインゼロとゆうのもいいですね!





☆いつもありがとうございます☆
☆参加中です☆

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村


大象(デサン)ジャパン株式会社